割と残業を最近しているので、夜にしか撮れない写真をなんとなく上げようと思います。


色々なことをしたくて、準備をしていると気付いたら定時過ぎてますけど・・・みたいな感じで日々残っています(笑)


夜の時間は業者からのTELもほとんどないので、PC作業に没頭できます!日中だと業者からのTELが連続で4本連続で鳴ったりしますから(笑)


まぁ目新しいわけではないのですが(笑)ご家族の皆様も夜に、わざわざ花の木に来所されることも少ないと思いますので、少しご紹介します



IMG_5191



木が思いっきり被ってますけど、花の木の看板です(笑)ここら辺はたまに写真アップしてます(笑)



IMG_5190


夜の正面玄関はこんな感じで光っています。


IMG_5189


正面玄関から、花の木の看板を撮ってみました。うーん素晴らしくスパークしてますね(笑)
反射の所で「木」だけは分かりますね(笑)


iPhone14だったらさらに綺麗に撮れたのかな?(笑)投稿主はそろそろ新しい機種に変えたいと思っています(笑)


IMG_5185


こちらは職員用の玄関から施設を撮ってみました。この画角はあんまり撮ってないですよね!居室の窓が付いていますから、しっかりと避難経路の確保しています!まぁ施設としては当たり前なことなんですけどね!


IMG_5188


そして、こちらは真っ暗なデイルームになります!ご家族の皆様はほぼ見る機会はないですよね!こういう所もしっかりと節電しています。投稿主が撮ったところが電気が付いている理由は、この写真に右側に2台のエレベーターがあるからです。食事の配膳だったり、職員移動や退勤でエレベーターは使用しているんです!


IMG_5186


また撮りました、「中川橋」になります。写真のネタには非常に都合がいい場所になります。上手く利用させてもらってます(笑)


IMG_5192


最期は、香取神社のお祭りをやる前の日?だったかな?の写真になります。


お祭りがあった当日とかは、普通に仕事でしたので・・・あぁーお祭りやってるんだぁって思いながら帰ってました。なんせ人がかなり密集していたので、全力スルーで帰りましたね。(笑)


非常に賑わっていたので・・・なんかそういう光景をみるのは実に久しぶりでしたね!ご家族様で行ったりした方はどれくらいいるんでしょうかね?(笑)


といった感じ終始、真っ暗が写真にはなりましたけど・・・夜という観点でブログを書いてみました!


ご家族様的には・・・あんまり見る機会がない写真の方が多かったと思いますので、またこういった写真を集めてブログを書いて行きたいと思います!


今回は、この辺でしつれいっっっ